FC2ブログ

マンダラ・ユニヴァースCA

宙奏ブログ&メールマガジン・アーカイブ

2月の東京講座と新しいワークショップリリースのお知らせ 

マンダラ・ユニヴァース通信
宙を奏でる点描曼荼羅画

おはようございます。
皆さま向けのメールマガジンの発行が4か月ぶりという
大変申し訳ない状況でお詫びいたします。
元気に楽しく暮らしておりました☆\(^^;コラコラ

ただ、仕事量が多くてどうしてもしっかりメルマガに向かえない。
ということでして、来年はこのあたりを是正したいと考えています。

ではまず重要なお知らせを一つ

2020年7月1日より、当協会が発行するすべての資格について消費税を徴収させていただくことといたしました。
併せてプラクティショナーが行うファースト講座/セカンド講座も一律して消費税分を加算させていただくこととさせていただきます。
*プラクティショナーが行う講座につきましては現行消費税の徴収はそれぞれですが、来年7月からは一律徴収する形で統一させていただくということです。

当協会は、消費税を預かるサイズの企業ではないため、これまで転嫁としても徴収してこなかったのですが、この度の増税に伴い運営を圧迫されている状態です。
そのため顧問税理士さんにもアドバイスを受け消費税という項目で徴収せざるを得ないという結論に達しました。

来年6月末までは現行のままとさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~

!cid_1@191208.jpg

さて、え?これなに?な写真についてお話しします^^。

こちらは12月からリリースされた
「点描でつくる護符ワークショップ」の作品です。
フライヤー

こんな感じです♪私のイベントお知らせ
https://www.facebook.com/events/1197564457106097/

この護符となる直感とシンクロについてこんなブログを書きました。
長~~いですがご興味があれば覚悟してお読みください^^。
https://sorakana369.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

護符ワークショップはその資格を持つガイドさんから受けることができます^^
現在このワークショップを行えるガイドさんは30名を超えたところです
見かけたらどうぞ参加してお楽しみください。

体験会や講座のご案内はこちらからもご覧いただけます
https://www.facebook.com/jmuca.mandala/

*~*~*~*~*~*~*~*~
さて、つぎに
認定講座のお知らせです。
2020年2月22日(土)に東京でプラクティショナー認定講座が行われます。

詳細をこちらに置きましたのでご覧ください


FB受講者ページから案内を見る
https://www.facebook.com/groups/mandalakouza/permalink/1458920877604332/

ブログから案内を見る
https://sorakana369.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

エントリーは12月22日からとなります。
以下のアドレスまでメールにてエントリーをお願いします。
*メーラーが開かない場合はメルマガ最後部の返信用アドレスをご利用ください
the-all@mandala-uni.com

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

いよいよ年末ですけど
子どもみたいにクリスマスやお正月を楽しみにして過ごせたら幸せですよね。

今年はそれを目指そうと思っています^^

ではまた♪






公式HPはこちら
http://www.mandala-uni.com/

Comment

Add your comment