FC2ブログ

マンダラ・ユニヴァースCA

宙奏ブログ&メールマガジン・アーカイブ

2016/8/19配信 プラクティショナーさんの思い。 

819.jpg

おはようございます^^
明日の講座のため、
これから広島へ向かいます。

来月9月は大阪での講座、
いつも割と月後半の講座ですが、
9月はイベントも多く後半は飛び石で連休も多いことから
10日に開催を決めています。
エントリーお早めに!

マンダラユニヴァースのプラクティショナーさんは現在250人、
すべての方が活動しているわけではなくそれぞれなのですが、
「ご自身が講座を楽しむ」というスタンスで活動をしてくださっています。

先日、愛知のプラクティショナーさんのブログでこんな投稿を目にしました、

代表冥利に尽きるというか、
そう、わたしは宙奏曼荼羅を講座にして
自分が活動したかったのではなく、
こんな風に感じてくださる人が日本中にいてくださることを夢見たのです。

このブログはそんな私の夢が芽吹いて咲いたかのように思えて、
とても嬉しく感謝させていただきました。

一部分ですが許可をいただいて紹介させていただきます。

********
宙を奏でる点描曼荼羅画に出会って2年になりました。
今から思うと「そらかな」に出会うのは必然だったと思います。
「そらかな」から本当に沢山の事をまなびました。
もちろん点描画を描くこと、
講座を持ち教える立場に立つこと。
沢山の素敵な人々との出会い。
自分の心の成長。
年齢を気にせず挑戦すること。
FBやブログやパソコンの使い方。などなど

前の自分は自信もなく新しいことに挑戦することに躊躇していたけれど
今は失敗してもいいからやってみようとゆう気持ちになってきています。

「そらかな」は自分自身を育ててくれているんだなって
近頃とくにそう思うようになりました。
他人との比較ではなく、
自分の過去と比較して成長していたらそれでいいんだって思えるようになりました。

そらかなに出会えたことに感謝です。
これからも自分のペースでそらかなを伝えていきたいなって思います。
愛知県日進市 
平山百合子さん
ブログhttp://ameblo.jp/hanamaturi-483/

********

地域性ってあるのだなと思いますが、
大阪の活動されているプラクティショナーは愛知県の5/1です。
問い合わせも多い地域なので今回のプラクティショナー講座が皆さんの新しい扉になればと願っています。

大阪講座はすでにエントリーが始まっています。講座詳細はこちらからどうぞ、
24回大阪講座 http://bit.ly/2aVjvFW
エントリーもご質問も下の「返信用メールアドレス」からしていただけます。
現在活動されている全国のプラクティショナーはこちらからご覧いただけます。
http://www.mandala-uni.com/#!blank-1/s3d2m

毎日暑いですが皆様、お身体ご自愛くださいね!
では、いってきます^^


Comment

Add your comment