FC2ブログ

マンダラ・ユニヴァースCA

宙奏ブログ&メールマガジン・アーカイブ

2016/6/7配信 ナレッジサーブ閉講とテキスト販売のお知らせ 

セカンド修了証

セカンド講座の修了証は綺麗なブルーです。

皆さんこんにちは、

この度、6月いっぱいで長くお世話になったナレッジサーブ様でのファースト講座を閉講させていただくこととなりました。*現ナレッジファースト生様には別途ご案内をさせていただきますが講座期間終了までサポートさせていただけますのでご安心ください。

昨秋、システムが変わりました時にも案件となっていたのですが、ナレッジサーブ様に強く継続のご要望を頂いたことから、これまでお世話になったことを鑑み継続させていただいていました。

しかし、講座の受けいれ口が3か所あることによって、社団での管理や、サポートなどにも大変な部分が多く、この度、閉講を決めさせていただいたという形になります。

みなさまはすでにファースト講座を終えてらっしゃいますので直接は関係ございませんが、ナレッジサーブで学んでくださったかたも多いのでご報告させていただきます。

さて、タイトルにもありますように、昨年テキストが新しくなった時点で、それ以前に「願いを叶える点描曼荼羅画」として学ばれた方からも要望をいただきテキストを個別に販売させていただきました。

大変多くの方からお申込みいただき、改めて新しいテキストを手にしてのご感想をいただきました。何度読んでも新しい発見があると仰って下さった多くの方の言葉に、作成の苦労が吹き飛ぶような思いでした。

今回は以前に願叶と宙奏の「セカンドテキスト」がどのくらい違うか?を尋ねられた時に作りました説明にURLをつけましたので、気になっている方は以下からご覧くださいね。
http://bit.ly/1ObbXiK

練習作品や展開について以前のものより多くなっております。情報も新しくなり、項目建てとその内容にも違いがあります。(ベースは以前のセカンドテキストなので同じ部分もあります)

今回も特典として、ファースト・セカンドとも社団発行の「修了証(名前入り・番号なし)」を同封させていただきます。

ご希望の方は以下のフォームからお申し込みください。
*「願いを奏でる点描曼荼羅画」講座を受講された方しか購入いただけません(名簿確認いたします)
*ファースト・セカンドとも以下から申し込めます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/29811d9e443884


先日読んでいた本の中にこんな一説がありました。

「外に向けて放射するエネルギーの質を高めたり弱めたりするのは、自分の心の中でやっている[(内部の)独り言]だという気がします。日々自分の中で何を自分に言っているか、という事です」

曼荼羅を描くときは内部の独り言の独壇場ですよね。
独り言が楽しい方の事、素敵な方の事で満ちてるといいですね^^

では、
今日も素敵にお過ごしください。

まよ

Comment

Add your comment