FC2ブログ

マンダラ・ユニヴァースCA

宙奏ブログ&メールマガジン・アーカイブ

2017年2月22日配信 依存ではなく借り物でもなく 

1487721586563.jpg



おはようございます。土曜日の東京講座のために明日から出張です。

そのため、2月23日~26日まで本部では急ぎのメール以外は返答ができませんのでご了承ください。(事務局も25日はお休みさせていただきます)

写真は新しくなった認定証です。
用紙は(以前からですが)虹色に輝きます。

さて、みなさんは「スピリチュアル」という言葉をどうとらえていらっしゃるでしょうか?
私はその言葉に出会ったころ、「霊的な魂」という部分で自分の存在の意味を考えました。
20年前の事です。
前世はあるのか?とか、
アガスティアの葉なんてあるんだろうか?とか^^
生きると死ぬは何の意味があるのかとか、
もともとこの宇宙はなぜ在るのだろうかとか、
錬金術は本当にあるのか?とか、
自分は自分でなぜ他者ではないのか?とか(笑)
パワーストーンもお互いの共鳴でハマりました。

細かなことは色々でしたけれど、
そのあとに「江原さん」が現れて
亡くなった方とのアクセス話が多かったですが、
その内容は素晴らしいと思ったので、
こういう話が広がるのは素晴らしいこととと思いました。
しかし気づいたら世間では
スピリチュアル=霊(あの世)の世界のような扱いになっていきました。

そして、現実の世界に依存できなかった人たちの多くが、
「スピリチュアル」に依存を始めるようになりました。
自分を助けていない人が、代替に人を助けようと考えるとか
自分を見つめられないがために、人や教えにすがる。おぼれる。
クリアリング(浄化)に躍起になりすぎて、今が全く生きられてない


わたしにとって「スピリチュアル」という単語の世界は
俄然、居心地の悪いものになってきました。

私はいつも考えていました。
それらは人の事で私には関係がない。
しかし私の目に映るのであればそれは私にとって関係がある。
この両極をどうとらえるのか?


最後に落ち着いたのは、
量子力学という分野で語られるところの「宇宙的な存在としての姿」でした。
そこにすべての創造の力が働いているのがわかったからです。

わたしは宙奏(願叶)を、その解決策として
「何かの教えを与える」のではなく
「自分の力で大切なことを得るために、学ぶアイテム」として皆さんに渡せたらいいと考えました。

もちろん、すべての人がそこに行きつくとは考えませんでしたが(考えてもよかったかもしれませんね(;^_^A)

たとえそれが一人であっても
私には意味のある事と思えました。

みなさんはなぜこのメルマガを読んでいますか?
なぜ、宙奏という点描曼荼羅画に惹かれたのでしょうか?
皆さんの直感が
そこにコツンと当たる小さな音を聞いたからかもしれませんね^^。


宙奏は宇宙を構成している数の理と幾何学、
これによって創られています。
それは
宇宙と私と黒い紙の上の点描が、
素通しでやり取りをしている場です。

それで完璧なのです。
そのことが、ひいてはあなたの量子の場からあなたの望みを現実へと想像して差し出します。

あなたの現実の世界の思いや言葉やイメージは
直接はこの作業にそぐわないのです。
その力をひんまげる・邪魔をするだけです。

あなたの「パワー」というものは、他者にとって他者がもともと持つ力(パワー)の邪魔をするだけなのです。

あなたがあなたの中心へ向かうときだけ、
あなたから放たれる波動が相手に届くのです。
本当の意味で人を助けるのは、その仕組みを知って相手に任せられるときです。

相手に任せられる。
これが自分を信じている証拠になります。

読んでわかった、セミナーを受けてわかった
これは理解ではありません。
理解は体得です。

それを得てもらうのが宙奏曼荼羅の仕組みです。
出会った自分を信じてくださいね^^。


2017年の認定講座のスケジュールが大体決まってきました^^。
プラクティショナーの皆さまは、無料でどこの講座も参加できます。
最近描いてない? 大丈夫私は気にしません^^。
大阪認定講座 5月27日(土)
金沢認定講座 6月24日(土)
札幌認定講座 7月22日(土)
広島認定講座 8月19or26日(土)
徳島認定講座 9月(予定)
10月~11月調整中12月は基本行いません。

【全国各地の講座や体験会】 *リンク先はそれぞれのご案内かメールアドレスです。申し込みとお問い合わせは先方にお願いします。本部からはご返答できません。
北海道伊達市セルカラーリング体験会 2月26日(日)15:30~17:30 2000円
https://www.facebook.com/events/1754933311490689/

愛媛県松山市小栗ミニ点描体験会 2月27・28日13:00~18:00の間一時間程度1000円
http://ameblo.jp/mazokko-fumichan/entry-12249672061.html

北海道札幌市豊平区ファースト講座 3月10日(金)*残席2名
https://www.facebook.com/events/1833871410219320/
セカンド講座 3月11日(土)*残席1名
https://www.facebook.com/events/476200349170379/

神奈川県相模原市南区3月11日(土)10時半~18時半セカンド講座
 https://www.facebook.com/events/262923637462376/

名古屋市北区 志賀本通駅宙奏セル・カラーリング体験会 3月12日(日) 午後1時~ (3,000円)
※名古屋マラソン注意あり 
http://ameblo.jp/pichusan/entry-12249976427.html

岐阜県関市上白金ミニ体験会 3月15日(水)
http://ameblo.jp/tenten-yokkochan/entry-12245278002.html?frm_src=thumb_module

北海道札幌市西区 セルカラーリング体験会 3月19日(日)11:00~ 3000円
https://sorazahyou.theblog.me/posts/1973555

【社団HPでは全国のプラクティショナーをご紹介しております以下よりどうぞ】*リクエスト開催も多いです。
全国のマスターセカンドプラクティショナー
https://www.mandala-uni.com/blank

全国のプラクティショナー北海道・青森・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・石川県・山梨県・岐阜県・静岡県
https://www.mandala-uni.com/1
愛知県・三重県・滋賀県・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・広島県・山口県・徳島県・福岡県・長崎県
https://www.mandala-uni.com/2

Comment

Add your comment