FC2ブログ

マンダラ・ユニヴァースCA

宙奏ブログ&メールマガジン・アーカイブ

2017年1月9日配信 あけましておめでとうございます。 

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先回ご紹介しましたパンデミックフラワーは
「ちいさな円」という直感にずっと従っていった作品でした。

すると、偶然見つけたのですが
光にかざした時に光の花がたくさん輝くものになっていました。

youtubeで動画にしましたので良かったら見てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=_FkTykgcKDI

☆東京講座のURLがやっぱりちょっと見づらいとのご意見をいただき、
こちらに変更させていただきました
https://doc.co/xyZLGr

東京講座は今月初められた方でもまだまだ受講チャンスのある講座です。
皆様のトライお待ちしていますね。

エントリーはこのメルマガ下部の「返信用アドレス」からでもいただけます。


☆講座のご案内のついでなのですが、こういった質問をいただきました。

「宙奏のプラクティショナーになったらほかの曼荼羅を教えられないって本当ですか?」

そんなことありません!

当会のプラクティショナーさんには、
ほかの点描曼荼羅の先生も、
パステルの曼荼羅の先生も
糸かけの曼荼羅の先生もいらっしゃってご活躍されています。

当会のプラクティショナーさんは人数で言えば300名いらしゃいますが、
その中でセカンド講座も行えるMSPという資格を持った方が19名全国にいらっしゃいます。

そのMSPの資格を取られる時には、講座経験値が必要になるのですが、それとともに「点描の曼荼羅画」についてのみ、当協会のものだけ、と絞っていただいています。

ですので、そのMSPさんでさえ、糸かけ曼荼羅やパステル曼荼羅を教えている方がいらっしゃるということです。

誤解されている方がいると困るので、書いておきたいと思いました^^。

もしそんな話を耳にしたら「ちがうよ!」という事をお伝えくださいね♪


☆最後に、私の好きな本の中から

「理性に追われ消え入りそうな魂の言葉を聞く方法を身に着けよう」
by ヴァジム・ゼラント

私はそれが「直感」だと思っています。

今年も、宙奏曼荼羅であなたの直感を選択し、育てていってくださいね^^


みなさんの2017年が最高のものであることを先取りで祝福させていただきます。

まよ

Comment

Add your comment